競馬初心者が考える何番煎じ予想

タイトル通りまだ競馬1年目の初心者が気になるレースの予想をする内容です
参考になるかわからないのでこんな考えもあるのなぐらいで見てくださるとありがたいです

宝塚記念 買い目&予想編

どうもよしのぶです(^^)

さて出走馬の解説も終わったので予想に入らせてもらいます!!

明日は雨が結構降るので稍重、重に間違いなくなるでしょう

最悪、不良になることもあることを踏まえても予想していかなくてはならないので小頭数とはいえ波乱が起きそうですね

ではさっそく予想に移らせてもらいます!


◎キタサンブラック

まぁ本命はこの馬しかいないですよね

馬場は悪くても前に行ける脚もあるし包まれることはなさそうですから

馬券内を外すイメージはなさそうな気がします

〇サトノクラウン

展開だけでいうならこの馬にとってはかなり持ってこいな状況になりそうですね

それを皆さんわかっているので二番人気なんでしょうね(笑)

▲ミッキークイーン

阪神牝馬を重で34.0の脚で勝ったことを見るとこの馬にも今回の馬場はあってますからこの評価をさせてもらいます

△シャケトラ

前走は出遅れがあったので度返しと見ていいでしょう

それに鞍上はルメールなら予想に入れないわけにはいきませんよね

そして阪神は3戦3勝なら今回もしっかり馬券内に着てくれるのではないでしょうか

☆レインボーライン

正直距離はちょっと不安がありますがステイゴールドに母父は外国血統なら重い馬場の今回は1発を秘めている馬な気がしてならないので抑えておきました


さて次は買い目です


〇馬単マルチ

◎-〇▲△☆②

重い馬場なので何かに刺されての2着がありそうなので今回は馬単マルチが無難かなと思います。ただ・・・オッズはつかないと思います(笑)

②は2枠二番のゴールドアクターを+αでいれさせてもらいました


〇三連単フォーメーション

1着 10

2着 11.8

3着2.3.5.6.7


1着 11.8

2着 10

3着 2.3.5.6.7


1着 10

2着 2.3.5.6.7

3着11.8


1着 11.8

2着 2.3.5.6.7

3着 10


こんな感じでいこうと思ってます。

予想とか言っておいて◎~△まで1〜3番人気の馬を指名してすみません(^_^;)

そして三連単は予想+ゴールドアクター、スピリッツミノルをいれさせてもらいました

正直トリガミにあう方が高いと思いますので遊び程度が今回は良いような気がします

ほぼ参考にはならないとは思いますがそこは何番煎じ予想ということで大目に見てください(笑)


もし参考になったよという方がいましたら下のバナーをポチってくださると嬉しいです(^^)

ではまた


競馬ランキングへ