競馬初心者が考える何番煎じ予想

タイトル通りまだ競馬1年目の初心者が気になるレースの予想をする内容です
参考になるかわからないのでこんな考えもあるのなぐらいで見てくださるとありがたいです

はじめまして

どうもよしのぶです

今日はとりあえず自己紹介とブログの内容だけ軽く説明します。

プロフィールはこんな感じ

名前 よしのぶ

性別 牡

競馬歴 1年弱

その他 一応一口クラブにも入会してます


・・・とまぁまだまだ勉強不足ですがちょっとやってみたかったのでブログデビューしてみました(笑)


さてブログの内容ですが正直にいうとあんまり考えてません(笑)

ただ自分が競馬する上でメモ程度に残しておきたいので書くつもりなのであんまり期待しないで下さい

まぁ見る人もきっと少ないのでいいよね

こんな感じでゆる~くやってくつもりなのでよろしくお願いします(笑)

とりあえず来週の宝塚記念から出走馬の解説をしていこうと思います(^^)

ブログも初めてなので今日はこのくらいにしておきます。もしこんなブログでも暇つぶしに見てくれる方がいましたらまた来てください

ではまた